アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新喜劇を見るたびに思うんですけど、内場さんとジャパネット社長(たかたさん?)って似てないですか?

別に似てるからどうってわけではないんですけど。

A 回答 (4件)

ウッチーさんの大ファンです。


言われてみれば似てるかも。。。

今、心の中でおかしさを堪えています。

未知やすえちゃんもそう思ってるかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのおかしさは新喜劇を見た後にジャパネット(逆でも可)を見たら倍増しますよ。

やすえさんはなんとなくジャパネットを見たときにふと気づきそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 23:40

思わずタイトル見ただけで


「似てるかも!?」と爆笑してしまいました。
に、似てるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルだけでわかるとは。鋭いですね。
ジャパネット見てるんですか?

声はぜんぜん違いますけど、高い声出したらあんな感じかな?とも考えたりしてます。

「ジャパネットたかた大売出しセール!!」なんて言ってくれないですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 23:35

髪型と雰囲気なら似てますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ髪型か!

最初新喜劇見たとき「あっジャパネット社長」って思ったのですが、やっぱり似てますよね。

共感してくれてよかった。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 23:31

似てると言えば、似てますが…それが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「別に似てるからどうってわけではないんですけど。」ってちゃんと質問文に書いてますよね?

ちゃんと読んでます?こんなに短い文なんですからちゃんと読んでください。

お礼日時:2007/09/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!