プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1インチは何センチ平方メートルなのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLのところが便利ですよ。



参考URL:http://www.woodencanoe.net/tool/unit.html,http:/ …
    • good
    • 0

補足。


インチは長さの単位
平方センチメートルもしくは平方メートルは長さの二乗で面積の単位。
センチ平方メートルという使い方はあまりしません。
    • good
    • 2

1インチは2.54センチメートルです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!