プロが教えるわが家の防犯対策術!

タッチのオープニングの歌はすごい有名ですが、途中のあるシーンで流れる歌のタイトルがわかりません。
よく流れてる歌です。男の人のボーカルでほのぼのとした・・・

A 回答 (6件)

「背番号のないエース」のことですか?

    • good
    • 0

この中にありそうですか??


なにせ歌詞がわからないので
ご参考になさって下さいね。

参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~tshinya/touchcd.html
    • good
    • 0

タッチと言えば、岩崎良美もさることながら、夢工場の「ひとりぼっちのデュエット」が好き。


あ 関係なかったか・・・
    • good
    • 0

芹澤廣明さんの「星のシルエット」か「風のメッセージ」じゃないかな。

    • good
    • 0

どんな出だしなのでしょうか?



歌詞などわかればいいのですが・・・。
    • good
    • 0

H2Oの想い出がいっぱい っだったと思います。


もしかしたら「みゆき」の方でつかわれてたかも・・・
記憶がすこしあやふやです。

♪古いアルバムの中に~ 想い出がいっぱい~ 
という出だしとは違いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!