プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mac osを使い始めたばかりなんですが、先日、音楽をイヤホンで聞いて以来、イヤホンを外しても音が出ない状態になってしまいました。
イヤホンを抜くと差し込んでいた所が赤くランプが光っている状態で、音量を大きくするキーボードの所を押すと画面にいつも通りの音量を上げるマークが出るのですが、その下に禁止マークがでます。買ったばかりのノートパソコンなので故障ではないと思うんですが、コントロールパネルのサウンドの所を見ても消音にチェックはついていないし。。どうしていいか分かりません、音の出し方教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

それは多分、イヤホンをを差し込んだ結果、ピンジャック内部の端子が変形して、常に刺さってる状態と誤認されています。


初期不良かもしれませんので、修理を依頼してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!