アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオで交通情報を聞いていて、「こんなさわやかな声の持ち主はどんな顔してるの?」なんて不謹慎(?)な事を思います。

警視庁交通情報センターに掲載されているものですか?

A 回答 (2件)

交通情報を提供しているのは、「日本道路交通情報センター」という財団法人ですが、このHPにアナウンス担当者に関する事柄は載っていません。


http://www.jartic.or.jp/

この法人名で画像検索すると、アナウンス担当者の写真が出ているHPが若干ヒットします。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%97 …
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼、遅くなりました、申し訳有りません。

なかなかヒットしないものなのですね。

ラジオで交通情報聞いていてとても気なっていたものでして、お手数お掛けしました。

お礼日時:2007/09/06 20:12

朝のテレビでも道路公団のおねえちゃんが


出演していま酢(●^o^●)のよしあしは自己責任判断でお願い致します。

私的には(^^ゞ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
返事が遅く申し訳有りません。

ラジオで聞いていて気なりました。

テレビのお姉さんは暗いイメージで、興味ありません。
ラジオは自分のイメージで受信できるようなきがして好きです。

お礼日時:2007/09/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!