プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてRoxioCreator9を使いイメージファイルを作成しDAEMONにマウントし、開こうとしたら「ファイルが破損しているか、Windowsと互換性の無い形式が使われている可能性があります」とのアラートが出て使用出来ません。このファイルをマウントする方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

イメージファイルの拡張子はなんですか。


「ISO」なら確実にマウントできるはずですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RoxioCreator9で作成したイメージファイルは、今まで使用していたBHAソフトと異なり、RoxioCreator9でブランクCDに焼かないと使えない事が解りました。有難う御座いました。

お礼日時:2007/09/06 11:41

てか、どんなディスクをイメージ化しました?


プロテクトのからみで完全なイメージをつくれていない場合にそういうメッセージが出るらしいと聞いたことがありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RoxioCreator9で作成したイメージファイルは、今まで使用していたBHAソフトと異なり、RoxioCreator9でブランクCDに焼かないと使えない事が解りました。有難う御座いました。

お礼日時:2007/09/06 11:43

拡張子が『.iso』イメージをマウントしたものなら、問題ないと思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

RoxioCreator9で作成したイメージファイルは、今まで使用していたBHAソフトと異なり、RoxioCreator9でブランクCDに焼かないと使えない事が解りました。有難う御座いました。

お礼日時:2007/09/06 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!