アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jwcのデータもらったのですが、当方はjwwでjwcはありません。
jwwではjwcは開けないのでしょうか。

A 回答 (3件)

ウチのPCに入っているバージョンは4.05aですが、標準で対応していますよ。



ファイルの開くを選ぶと、ウインドウが開き、その左上の「リスト表示」がある右側に「JWW」と表示されているプルダウンメニューの▽を押すと「JWC」が選択出来ます。
そうすると、「JWC」形式のファイルが一覧に表示されますので、後は選ぶだけです。

一度、試してみて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。問題なく開けました。

お礼日時:2006/07/03 20:58

こんにちは。

JWCのファイルを右クリック→プログラムから開く→JWW→そうすると開きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ方法で開けました。

お礼日時:2006/07/03 20:59

今後の勉強の為に、補足です。



「JWC」形式のファイル=DOS版のJWCADのファイル形式です。

参考までに。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています