アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3曲や5曲の音楽を、同時にならして
何の曲かを当てるゲームをしようと思っています。

mp3のファイルを合成して合成.mp3ファイルをCDに焼きたいのですが。

過去ログを参照しSoundEngineを使いましたが、やり方がわかりませんでした。

お薦めのソフト、またはSoundEngineでの手順を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

たぶんこっちを使う方が楽だと思います。


Audacity
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …

プロジェクトファイル>オーディオの取り込み
で複数の音声ファイルを読み込み、

トラックの不要な部分を切り取り

音声のボリュームをトラックごとに調整し、

ファイル>プロジェクトファイルを別名で保存
でWave形式で保存して下さい。

それをCDに焼けばいいでしょう。
    • good
    • 0

No.1です。



すみません、一箇所間違えていました。
最後の
ファイル>プロジェクトファイルを別名で保存
は間違いです。

ファイル>別名で書き出し(E)WAV

が正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!