映画のエンドロール観る派?観ない派?

僕は菅野選手(GK)は日本代表にはいっていいと思うのですが、皆さんはどうですか?
僕的に菅野選手は川口選手よりうまいとおもいます。経験では勝てませんが・・・。(川口ファンの方すいませんmm)
代表で活躍できるとおもう理由は、反射神経がいいですし、セービングの技術が高いからです。身長はGKとしては小さいですが、ハイボールにも強いと思います。
皆さんの意見もお聞かせください。

A 回答 (2件)

こんばんわ^^



能力だけを見れば代表に入っても良いと思います。
しかし、チーム状態や若さ、経験などを見るとまだ早いかな思います。
他のチームにもたくさん良いキーパーがいますからね。

ですが、まだ若いので今後川口選手や楢崎選手が代表を引退し、
菅野選手がさらに活躍していけば入れると思います。
キーパーは経験が必要といわれているので、もう少し年を重ねる必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりチームが弱いと難しいですよねmm
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/09/07 20:02

菅野選手はほんとに反応がいいですよね。


こういうGKが代表に入ってくれたらすごく応援したくなります。
菅野選手が代表になったらきっと子供たちに夢を与えられるような選手になると思います。
ぜひ代表に入れてほしいです。
ただ、チームのほうが危ないので厳しいかと思います。
来年はどこかに引き抜かれるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひきぬかれませんよっ!w
横浜FCサポから人気すごいですし、今は横FCに愛着沸いてるとおもいますし、菅さんがいなくなったらチームがおわりますからw

お礼日時:2007/09/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報