アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友人からAOEを貰って遊んでいるのですが すごいはまってます。
でメニューに「マルチプレイヤー」っていうのがありますよね
インターネット以外の遊ぶ方法に「DirectPlay に対するモデム接続」
っていうのがあるみたいなんですが これってただ単にPC同士のモデムを
PCと電話みたいに繋ぐだけでOKなのですか?
LANとかは導入していないのでできるだけ簡単に
あそべるといいのですが・・・。

A 回答 (1件)

ええっと とりあえず無視した方がいいと思います



DIRECTPLAYに対するモデム接続

ってのは使わないでいいと思います

NETでやりたいならTCP/IPっていうのを使いましょう

調べ方はYAHOOで体験版野郎ってサイトけんそしましょう

そこに出るはずです

INTERNETEXPLORE

でひらいてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます  早速検索してみます

お礼日時:2001/02/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!