プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと時期がはずれてしまっているようにも感じますが、
次は映画化にもなるということなので、以前から考えていた
私なりの「花より男子」のキャスティングについて。
・つくし=ミムラorつぐみ
・道明寺=TOKIO長瀬(バカでキレやすい感じが合っているように思うんです。道明寺のように美男子ではないとは思いますが。)
・類=安藤政信orARATA
・西門=伊勢谷友介or黄川田将也
・美作=思いつきませんでした…。
てな感じです。微妙な人もいると思うんですけど、やっぱりF4は長身がいいのではと思いまして…。あとは現キャストよりは少し大人めのキャスティングの方が合っている気がするんです。
みなさんの意見聞きたいです。ほかのキャラクターのキャスティングも考えてもらえたら嬉しいです★

A 回答 (1件)

質問者様は、台湾版の花より男子を


見たことがありますか?

4人とも身長があって、道明寺と花沢類は
とても合ってると思いました。

原作と違う部分もたくさんあり
結構楽しめるのではないかと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!