プロが教えるわが家の防犯対策術!

テセウスの船て ドラマがありましたが。

このドラマ 自分が何気に似ている役柄

ヒロインの親友役や脇役の多い 貫地谷しほり 榮倉奈々の親子役。

…だが 親子するには 年齢がより過ぎ。

スイングガールの貫地谷しほりと 上野樹里と貫地谷しほり。  これまた 義理兄弟役。

何故に榮倉奈々が お母さん訳だったのかは、わからんけど。

この3人のキャスティングて 他にはないな。

しかも 竹内涼真より 年上の上野樹里が嫁。

このドラマのキャスティング どのように感じましたか??

A 回答 (1件)

何も感じませんでしたよ。


それを言い出したら何にも見られません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!