プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前のHotmailはテキスト形式を下記のURLのようにすれば変更が可能でした。

テキスト形式への変更方法 MSN(hotmail)
http://www.tslnet.ne.jp/mail/hotmail.asp

しかし、Windows Live Hotmailはテキスト形式の変更はどのようにすれば変更できますか?
ある企業に問い合わせするのにテキスト形式で送信しないと受け付けてもらえないので困っています。
最悪、不可能なら、以前のHotmailに戻すにはどうしたらいいのですか?
ご教示をお願いします。

A 回答 (4件)

 サインインして画面右手上あたりに(オプション)があります。

クリックしますと、<詳細オプション>が下の方にあるでしょう。

 画面が切り替わったら、左手の方に従来のHotmailに戻す為のリンクが無いか探してみます。
なお、従来(Hotmail)のままで使っているユーザーさんは、切り替えたとしてもリンクが用意されていることが考えられます。
したがって、現在でも行き来することができる。

 ただし、ここへ来て従来あったHotmailへ戻す為のリンクが無くなってしまったアカウントが増えてしまったことが考えられます。


  また、msnに要望を入れても良いでしょう。

参考URL:http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。必要ですからmsnに要望入れておきます。

お礼日時:2007/09/08 17:02

Windows Live Hotmailは現バージョンではテキストメールにはできない様です。

このサイトの過去ログにありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり駄目ですか。ショックだな。

お礼日時:2007/09/08 17:02

 標準バージョンに切り替えますと、テキスト形式に切り替えはできるようです。


メールを「新規作成」にして、<件名>の下あたりをご覧ください。
目立たないけれど、<テキスト形式>のリンクが用意されています。
なお、拡張バージョンにはリンクはみられません。


  さっそく、ためしてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~ 標準バージョンにありました。ありました。感謝感激です!!
こんなところにあるなんて100%駄目だと思っていたから、ほんとうにうれしいです。
ありがとうございました。
お陰様で無事解決できました。これでスッキリ!!

お礼日時:2007/09/08 17:03

 標準バージョンと拡張バージョンの切り替えは、<詳細オプション>からも変更できますが、


メールの一覧画面からも切り替えできそうです。
画面をスクロールしたら、最下段に切り替えのリンクが用意されているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答頂き、ご親切にいろいろと教えてくださってありがとうございました。
その他にも標準バージョンの切り替えリンクはTodayページからも可能ですね。

お礼日時:2007/09/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!