【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スパイスガールズの代表曲を

少し教えていただけませんかー?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スパイスガールズでしたら・・・・


First Album 「SPICE」
WANNABE この曲でブレーク。
SAY YOU'LL BE THERE

Second Album 「SPICEWORLD」
SPICE UP YOUR LIFE
STOP
NEVER GIVE UP ON THE GOOD TIMES


この2つのアルバムしかもってないので。
(そのなかで私が好きな曲です。)

確か「STOP」は、
・・・・
stop right now thank you very much
I need somebody with the human touch
hey you always no the run
gotta slow it down baby
you gotta have some fun・・

っては曲だったよーな・・・
    • good
    • 1

「Whanna Be」はすごい有名なので絶対聞いたことあるはずです。


日本にもプロもで来日していた記憶があります。
はじめはアイドルグループって感じだったけど あっという間に世界的に有名になっちゃってびっくりしました。
その絶頂でこれからというときにベッカムと結婚とかほかにもなんかいろいろと問題もあったみたいだけど一人脱退したことをきっかけに人気も前のようではないようです。
それぞれソロ活動もしてそれなりに売れています。

アメリカやイギリスの女性グループってあまり長続きしませんよね。

http://launch.yahoo.com
にログインすればビデオみれますよ。

参考URL:http://launch.yahoo.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!