プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たことがありません。
逆に、松ちゃんが相方の浜ちゃんをどんな風に思っているのか、というのは色んなメディアで語っているように見えます。
例えば
「一番照れる相手」
「一般人には理解できない特別な存在」
「彼という人間にあまり興味がない(笑)」などです。

しかし質問タイトルのように、浜ちゃん→松ちゃんというのは見たことがありません。この理由は単に、松ちゃんの方が本やラジオで自分で意見を語る機会が多いからということなんでしょうか。

そこで、どなたか「浜ちゃんは松ちゃんのことをこう思っている」という話をなんらかのメディアで聞いたという方がいましたら、覚えてらっしゃるお話を聞かせてください。

A 回答 (4件)

昔、ダウンタウンDXで島田紳助にお笑いで生きていくかという問いに横にこんな凄いやつ(松本)がいるのにいつまでもお笑いでやっていくつもりは無いって言ってましたよ

また、今まで横で頂点の笑いを見てきたから他のやつと組むつもりは起きないとも言ってました

それくらいですかねえ・・・ まっちゃんの話はよく聞くんですけどねえ・・・
一番は浜田が明日死ぬならどうする?という問いに浜田が明日死ぬ前に俺が死ぬ。 浜田のいない人生なんて考えられないと言っていました(フリートーク内なので何処までホントかわかりませんが) ただ、その後は二人で照れてましたね 
まあ、小学生の時から一緒だったのに今さら、しかもテレビで思いを語る必要が無いからあまり言わないんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

「横で頂点の笑いを見てきた」というのはすごい表現ですね。
ダウンタウンDXで言ったということは、松ちゃん本人もその場にいたわけですよね、、??少しびっくりです。やっぱりお互い尊敬し合っているんですね。ありがとうございました!!

こんばんは。

メディアではないんですが、ビジュアルバムのDVDの特典映像の中で、
松ちゃんに対する気持ちというか、2人の間の空気の話みたいなものに
ついて少し語っています。

コントのやりとりはアドリブが多く、殆どの視聴者には分からず、2人
だけの間でしか分からないような面白さをぶつけ合って楽しんだりして
いるというようなことを言っていました。

他にも2人の関係がうかがえるようなエピソードや、浜ちゃんの、
松ちゃんに関するコメントをしていたと記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

そのような特典映像があったとは知りませんでした。貴重ですね。
コントでは二人で楽しんでやってるとは、、なんかうらやましい関係です。ありがとうございました!!

こんなサイト見つけました。

よく読むとコンビ愛って素敵でまた、
第三者には計り知れない何か特別なものがありそうですね~

参考URL:http://wiki.fdiary.net/geinin/?%A5%C0%A5%A6%A5%F …
    • 0
この回答へのお礼

ここ、ものすごい情報量ですね!!とても参考になります、ありがとうございました!!

こんばんは。

結構いろいろ言ってましたよ^^
テレなのか最近はあまり聞きませんけどね

前のダウンタウンDXなどでその時のゲストは忘れましたが
「こいつは偉大な存在」とか

浜田さんが出した本【読め!】では
「一生お笑いやるべき、すごいもん、誰もあいつには勝てん・・・」など

【いろもん】とゆう番組では収録語
「松本の相方は他の奴ではできん、俺やないと」
とかですね

褒め称えるのが多かったかと思います。
皮肉ったコトもチョクチョクは言ってましたけどね(笑)本心ではないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

浜ちゃんが本を出していたことすら知りませんでした、、
それ読んでみます!!ありがとうございました!!