アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを新しくしたためエクセルのバージョンが2007になったのですが、ツールバーの表示がタブになっていて使い辛いので古いバージョンのように必要なツールバーを重ねて表示するようにしたいのですがどうしたら出来るのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

先ず、下記の解説を


www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/kankyo/sub02_04_02.html

せめて、従来ツール 表示が可能なように、ユーザーの好みで
設定出来るようにしてほしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
設定できないのですね~
本当に表示形式を選べるようにして欲しかったです。

お礼日時:2007/09/11 18:00

エクセルアドインソフト 「 OldMenu in Excel 」(ベータ版)


http://www.civil-design.net/free/soft/excel/oldm …
↑こんなんはどうでしょう?

私はExcel2007を持っていないので試してませんが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局2003を入れなおしました^^;

お礼日時:2007/10/05 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!