アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB初心者です。
作成したVB2008をビルドすると、「エラー一覧」欄に下記のメッセージが表示されます。
「説明」欄:Files は無効な値"INDX(
「ファイル」欄   :無表示
「行」欄      :無表示
「列」欄      :無表示
「ポロジェクト」欄:プロジェクト名を表示
しかしコンパイルはされているらしく、制御コードを変更してからリビルドすると、変更した内容で
動作するのが確認できます。
(INDX
を検索しても見つけることはできません。
これと関係があるかどうか判りませんが、たまに”すべてのブルドに失敗しました”とメッセージが
でることがありますが、設定のインポートを行うと最初だけはエラーなしでブルドができますが、
制御コードを変更してリビルドすると上記のエラーメッセージが表示されます。
原因の見当がつかなくて困っています。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

上記の内容を見ると、「obj ファイルを削除してからビルドし直すとエラーがでなくなった。」とあったようなのでその通りに obj ファイル(ディレクトリ)を削除後ビルドしたところエラーはなくなりました。
本当にありがとうございました。
また質問したときは、これに懲りずに回答をお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたくし、外国語は苦手のため、まだ解読していません。
ただ、内容は私の場合と同じような感じなのでもう少し時間をください。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。