プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやら混浴の中にも女性だけが水着を着てはいってよいということですが、男性は子供でも水着禁止で裸で入らなければならないという混浴があるようですが実際の状況がわかりません。

ある掲示板(お分かりの方も若干いらっしゃると思いますが、ここでは割愛させていただきます。ご了承ください)には男性はなにやら恥ずかしそうにして、女性は大胆にも男性の性器を見て喜んでいるというような内容でしたが、本気で書いているかもわからないので当てになりません。それに普通の混浴露天風呂と比べ、タイトルの通りのところでは女性が圧倒的多数を占めているとありましたが、僕は混浴は経験がなくこれから行きたいと思っているだけに、予め実情を知っておいたほうがいいと思って実際に行ったことがある方にお聞きしたいと思います。

女性のみ水着着用可の温泉に行かれたことのある男性の方や女性の方の感想と意見も頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

「女性だけ水着着用可の混浴温泉は多い」

水着、湯浴み着を着て入ること可能は「山のホテル」「中尾高原口立ち寄り湯」など
水着、湯浴み着を着て入ることは湯が汚れるから全員全裸は「砂湯」
不謹慎な私としましては「砂湯」ご贔屓ですし、湯浴み着はハダカ女性のオハダに濡れた白布がまとわり付いて全裸よりなまめかしいな。フレンドも言っています。真ハダカのほうが湯浴み着を着るよりもヨッポドすっきりしますと。
    • 0

オンナだけが水着着て入浴する混浴露天風呂は数が多い。

僕としてはチョットガッカリする次第ですが、此のほうが良いという女が多いので仕方がないです。水着禁止で湯浴みユカタを300円支払って着用を義務つけている処もありました。友のオンナに聞くと白地のユカタが濡れたカラダにピッタリとヒッツイテ、草叢が写っていて反って恥ずかしかったといいます。山奥の温泉ではオトコオンナ共に水着着用禁止の処がありました。泉質保持のためだそうで河原の露天風呂は老若男女がオオラカにマッパ入浴していてとても良かったです。
    • 0