【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在関西地区で放映中なのですが、全部で何話あるのか教えてください。関西では朝日放送 火曜日深夜(実際は水曜日)1:56~放映しています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


全16話ではないでしょうか?↓

http://www.fukui-tv.co.jp/kankoku/loving.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 18:11

http://www.kab.co.jp/korean_drama/loving_you/

残念ながら、あまり視聴率が伸びず16話で終了になったドラマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。視聴率の関係で16話になったとは・・・。そんな事情もあったのですね~。ポイントに差が出てしまいましたが、早いお時間から順にさせていただきました。ご了承くださいね。

お礼日時:2007/09/14 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!