プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作で動くメニューアイコンを作ってみたいんです。
普通の動かない?メニューアイコンは簡単に作れるようになりました。
http://qwe.ne.jp/soicon/star%20wars.swf-star%20w …
これが自分よく自分で作る形のものです。

でも、動くやつをどうやって作るかがわかりません^^;
どなたか詳しく教えてくれないでしょうか?
データフォルダとかに合わせると字だけ動く。という感じのやつを作りたいです。

携帯はauのw43sを使っています。
あと、アイコンの素材とかあるところがあれば是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メニューアイコンはGIFアニメを使って作る事が多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!