アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっております。
また恥をさらすようで自分でもほんとに情けないのですが、皆様のご助言をお願い致します。
先に謝っておきますが、私の質問で不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
(以前気を悪くされた方がおられて、私もとても反省しています)
私の『男を見る目がない』とか、『馬鹿だ』、『女としてのプライドはないのか』等は、この件で充分思い知らされましたので、今回はそのようなご意見は出来ればご容赦頂きたいと思います・・・。

こちらのサイトで、彼が住所を教えてくれないことについて相談させて頂きました。
ご意見頂きました皆様、本当にありがとうございました。
以前の質問は、以下の通りです。(長文になりますが、よろしくお願いします)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3320306.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3332261.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3332856.html

先週中に教えてくれるとの彼の言葉を信じて待っていたのですが、昨日になっても教えてくれないので、私自身もいい加減に参ってしまい、電話で別れを切り出しました。
(ちなみに、疑惑のアパートには行っていません)
彼は「私を悲しませる気はない」とか「明日必ず話し合おう」と言ってきましたが、私は話し合う気にもなれません。
彼が教えたくないのなら、『何故』私に教えたくないのか知りたいのですが、そう考えること自体おかしいですか?
彼が既婚者ではないという前提で、恋人に頑なに住所を教えたくないという心理が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
私は恋人や友人に家の場所を知られることに抵抗はないので、私と彼の価値観の違いだと言い切ってしまえばそれまでですが・・・。
ほぼ毎日会っていて、態度にも言葉にも彼の愛情をとても感じることが出来るのですが、やはり騙されているのかなと自分が惨めに思います。
(恋は盲目と言いますし、私が馬鹿だから気付かないだけかもしれませんが・・・)
私は自分では結構頑張って待った方だと思うのですが(短気なので)、もう半年以上もこの問題は私の中でくすぶっているので、ほんとに辛いです。
彼とは、このまま別れることになると思います。
私は今でも彼を愛していますが、もう限界です。
支離滅裂な文章になってしまい申し訳ないのですが、皆様のご意見をよろしくお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

別れ話を切り出しても教えない・・・



これなら別れて正解かもしれません。
だけど彼を愛してるなら、理由は何にしても、彼が言いだすまで待つしかないと思います。
惚れた方の負けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
他の方のお礼にも書きましたが、どうやら彼は私が本気だと思っていないようで。。。
私の言い方が悪かったのだと思いますが、今後は連絡を一切取らないなど、態度でもきちんと示そうと思います。
惚れた方の負け。。。確かにそうですね。
私はまだ彼を愛しているので、別れようか彼が言い出すまで待とうか、ずっと葛藤が続いていて辛いです。
でも、このままだと私自身の心が壊れそうで、更に辛いです。
今はもう少し冷静になって、今後のことを考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 21:04

たびたびご質問を拝見しています。



今までもさんざんごまかしておきながら
私も「なぜ明日話し合うのか」不思議でなりません。

ここまで質問者様に言わせているのだから
本当に別れたくないなら彼の方から住所を教えない理由を持って弁解しにくるでしょう。

その時また考える、でいいと思います。
長い間、おつかれさまでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の質問に、再度ご回答頂けてほんとに嬉しいです。
ご回答を拝見して、涙が出てきました。
彼がここまでごまかし続けている理由が分からないので、私もイライラするんですよね。。。
私も出来るだけ冷静に訊ねているつもりなのですが、彼は真剣に取り合ってくれないので、余計に不信感が募りました。
昨日は私がキレて、本気で別れ話を切り出しているのに、彼はあんまり深刻に捉えていないようで、最終的には私が呆れて電話を切ってしまいました。
彼は未だに私が本気だと思っていないようで、のんきにメールを送ってきますが、私は適当に返しています(苦笑)
ですが、これからはメールも無視した方がいいかなと思いました。
もう、いろいろ疑って悩んで考えて。。。疲れました。
彼が弁解してきたら、『その時また考える』で行きたいと思います。
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2007/09/18 20:58

 既婚者(別居中)が一番怪しいのですが、既婚では無い事が前提ですので、



 彼には他にも気になる女性がいて、その女性が彼のアパートの部屋の合鍵を持ってる。
 で、いつ来るか解らないけれど、今現在はふられぎみなので、自分から連絡しない限り、彼女から連絡があまりない。

 それでも、その彼女との今現在の良好な関係は絶対に切りたくない、けれど、あなたとの関係も切りたくない。

 といった、フタマタ状態。

 ちなみに、私の友達の話なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も、今でも彼は『既婚者』の線が一番怪しいと思っています。。。
以前の質問でも『既婚者では?』というご意見が多かったので、今回は『既婚者』以外の可能性はどうかなと思い質問させて頂きました。
フタマタ。。。可能性はありますね(--;)
実は、そのアパートに誰が住んでいるのか、友人に頼んで探りを入れてもらおうかなと思っていました。
でも、こちらでいろいろなご意見を頂き、私はここまで精神が病んでるのか。。。と思い止まったところです。
ここまでストーカーみたいなことを考える私が、ほんとに嫌になります。
今後は、もう少し冷静になって、彼への思いを吹っ切れるように頑張りたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 20:41

隠す必要があるからなんですよ。


その付き合いはやめたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんです。。。彼には隠す必要があるんでしょうね。。。
その理由が分かれば、私もスッキリ出来たのですが。。。
やっぱり今でも彼を愛しているのですが、自分のために別れた方がいいかなとすごく葛藤しています。
もう少し冷静になって、今後のことを考えようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 20:30

本気で別れるつもりで話しても


理由すら言ってくれないなら、別れてOKですよ。
まぁ期限を設けてくれるとかなら、少し考えるかな(笑)

すでに話し合うこともないし、もう哀しませてますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
理由すら教えてくれない時点で、もう無理かなと思いました。
「今度うちにおいで」と言われる度に「『今度』っていつ?」と聞いてもごまかされるし、「明日話す」と言うわりに、いつまで経っても教えてくれないので、いい加減私もキレました(--;)
今は冷静になって、今後のことをいろいろ考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています