アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前下記の質問を見たのですが、回答が女性ばっかで
男性の意見がありませんでした。
男性の本音をお聞かせ下さい。

男にとって一人の人と恋愛するメリットってなんでしょうか?
私自身27年間恋愛経験なしなのですが、
一人の女性とデートしてSEXして喧嘩して結婚して・・・
性欲はありますんでSEXはわかりますが、他が・・・
デートっていっても買い物して食事してって・・・
男同士のほうが楽しくないですか?
買うものだって合うし、話も合うし
結婚っても「夫婦なんて所詮他人よ。」とは結婚30年目位の母の
セリフ。
友達は「彼女つくるメリットなんてSEXだけに決まってるじゃん
金はかかるし、わがままだし」「とりあえずいつかは結婚しないと
駄目扱いされるから仕方ないじゃん」とのこと。。。
この意見、一人だけじゃなく結構いるんだよ。
こんな僕にも昔(小学生時)は恋した経験あったんだけどな・・・
知恵がついて恋愛感情に損得という観念が生まれてから僕は
駄目になった。
TVつければ浮気しあうカップルや簡単にSEXする若い女性・・・
絶対僕には無理やって。

A 回答 (3件)

どっかの国で男と結婚して男と暮らせば?

まぁ、俺も男同士で飲み行ったりバカ騒ぎしたりするの好きだけどね
愛する人がそばにいて、安らげる場所があるのが結婚じゃない?
    • 0

俺は24歳の男ですが、男友達よりも彼女と一緒の方が何をするにも楽しいと感じます。

付き合って2年になりますが、恋愛感情は全く冷めないですし、もちろん浮気も考えてません。
俺はHとかよりも、日常生活を共にする事の方が彼女の存在は大きいと感じますね。休日を一緒に過ごす事、買い物やデート、家でのんびりなんていう時間の使い方でも、やっぱり一人より、友達より、彼女と一緒がいいと思います。
    • 0

ひょっとしたら人にもよるのかも知れませんが好きな女の子との食事や買い物は男とするよりも楽しいです!

好きでもない女の子(恋愛感情の事ね)との食事や買い物は男と出かけてるのとなんら変わらないです
まあ、好きな女の子って言ってもいつまでも恋愛感情って感じじゃなくなるでしょうが、その内一緒にいて当たり前になります
これはこれで癒されます、楽しいっちゃ楽しいです^^
    • 0