1つだけ過去を変えられるとしたら?

Outlook Expressで接続しているのに、メールが受信できなくなりました。昨日までは動いていましたが。なにも問題ないけど。どの点も。突然メールが受信できなりました。絶対にすぐに回答ください。

A 回答 (7件)

Dreamネットのメンテナンス情報によると、


14日21:00?15日11:00
サーバーメンテナンスで接続不可
後15分は駄目ですね。
恐らく遅れるでしょう。
午後にでもご確認下さい。

この回答への補足

↑とは違う時間に受信できなくなりました。

補足日時:2002/08/16 05:39
    • good
    • 0
    • good
    • 0

16日 3:00~6:00 も メンテしてました

    • good
    • 0

どうやらメンテナンス中みたいですよ



HPに書いてありました

参考URL:http://www.dream.com
    • good
    • 0

ウィルスバスターなどのソフトをインストールしてませんか?


パターンファイルを更新するときなどに勝手にメールの設定を
書き換えますので、ご注意を!

今一度、契約したプロバイダの用紙を横に持ってきてメールの
設定を見直してみてはいかがですか?

見当違いでしたら申し訳ございません。m(__)m
    • good
    • 0

ドリームネットですか?


今メンテ中でmail使えませんよ
(11時まで)

参考URL:http://www.dream.com/information/other/20020726. …
    • good
    • 0

どういうメッセージが出るのか不明ですが、私の経験から言わせてもらいますと、メール設定をまず見直すのが第一で、そもそもネットには繋がるんでしょうか?インターネットオプションの接続も見直してはどうでしょうか。

プロバイダーのメンテナンス時間帯にぶつかっているということも考えられるのでは?

この回答への補足

エラーです。メッセージは サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop3.dream.com', サーバー : 'pop3.dream.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E です。詳しく教えてください

補足日時:2002/08/15 10:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!