プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
99年春頃にラジオで流れてました。
歌詞が「ほこりまみれの、乾いた町で今も・・とまどいほら蹴りあげれば、あふれる涙が、消えるように、確かな君の夢まで・・だからハニーインマイライフー 誰にもしばられない~」です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

なかなか手がかりがつかめないようですね。



そのものずばりではありませんが、
The_CommodoresのZOOMという曲を日本人女性がカバーしたものではないでしょうか。

原曲を下記サイトで試聴できます

参考URL:http://jp.soundpedia.com/music/c29uZ18xMDYzODY=/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。遅れてすいません。
お蔭様でやっと手がかりに出会えました。

しかしOSの関係で視聴できなかったので、次はそのカバーしたと言う曲を
探さないといけないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!