アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが分からなかったので、映画と音楽の両方から質問させてもらっています。
岩井俊二監督の「リリィシュシュのすべて」のピアノの楽譜を探しています。楽譜を取り扱っているサイトを回ってみたのですが、なかなか見つかりません・・・。 
1曲でもいいので、リリィシュシュで使われている曲が入っている楽譜、もとい本をご存知の方がおられましたら、出版社など教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

リリイシュシュで使われている曲はドビュッシーとオリジナルサウンドトラックの2種類です。



質問者様が探しているのがオリジナルサウンドトラックの方なら楽譜はあるかわかりませんが、ドビュッシーの方なら楽譜は楽器屋に行けばたくさんありますよ。

ちなみにオリジナルサウンドトラックは「Lily Chou Chou」という映画用のアーティストで、Salyuさんが歌、小林武志さんが作曲を担当されています。サントラとしてアルバムも一枚出ています。

あと、映画で使われているドビュッシーのピアノ曲は「月の光」「亜麻色の髪の乙女」「アラベスク第1番」です。あと一曲使用されてましたが曲名はわかりません。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみません。
ドビュッシー、で探せばよかったですね;;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 12:50

>1曲でもいいので、リリィシュシュで使われている曲が入っている楽譜、もとい本をご存知の方がおられましたら、出版社など教えてください。

お願いします

たしかドビュッシーの曲がたくさん流れてた作品じゃなかったですかね?
映画オリジナルの楽譜があるかどうかは分かりませんが、ドビュッシーでしたら音楽之友社から全曲出ているので参考にしてくださいね。

参考URL:http://www.ongakunotomo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみません。
やはり、ドビュッシー個人で探せばよかったですね;;
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/09/22 12:54

はじめまして。


ドビュッシー作曲の「アラベスク」が使われていますよね?
これでしたら多分・・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/ドビュッシー-アラベスクとピアノのために-全音楽譜出版社出版部/dp/4111601502
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、すみません。
楽器店で見てみます;;ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!