プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを返信してもすぐにこのようなのがくるのですがこれは相手に送信されていませんよね?オークション落札終了なのですが、個人情報をおくりたくてもおくられません。振込み金額だけぼったくられたんじゃないかと思い不安です。今までこんなことなかったので。何度返信してもエラーがでてきます。差出人はmail delivery subsystem. 件名がタイトルのとおりです。the following addresses had permanent fatal errors.この後相手のアドレスです。

A 回答 (2件)

逃げられたのでなければ、返信アドレスが間違っている可能性が高いです

メーラーの返信機能を使わす、手入力してみてください
    • 0

一度 返信するのを止めて OE なら その メールのプロパティより相手のアドレスを 確認されたらいかがですか。

最近では あまりいませんが けっこう自分の返信先を間違えて入力しているそそっかしい人います。
    • 0