プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口笛とかじゃありません。たとえば指パッチン,わきの下に手を入れてわきをとじるやつ,CMの「グッドウィル」のように親指でならすやつ,そういうのを教えてください。

A 回答 (6件)

塾の先生ですごい人がいます。


指を鳴らすのですが、普通じゃないです。
普通は中指を「パチン」と鳴らしますよね。しかし......
人差し指でも鳴らすことができます。だから、連続で「パチ、パチ」と。
すごくないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これあまりできる人いませんよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 11:55

口を開けて、頬を太鼓の様に張らせて、指で弾くと、太鼓の酔うな音がします。



私以外の誰かにポイント配分してください。

それも楽しみの一つですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ僕なかなかならないんですよ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 11:56

手を思い切り開いて(反らして)、十字型に合わせて、手のひらの部分を膨らませると、ブッとなります(説明しにくいです^^;)



口を開いて、手で叩くようにするとポンッとなる

手の叩き方(拍手の仕方)によって、カスタネットのようなはじけるいい音が出ます

このくらいしか思い浮かびませんー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは友達がやってました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 11:55

ウチの親戚で、呼ぶと「放屁」で返事をするのがいたなぁ・・。


一応これも、体で出す音の仲間でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・どうですかね?回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 11:54

マッスルミュージカル



http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00301/v01140/

少しは参考になるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ今度地元であるらしいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 20:40

タップダンスもOKですか?




関節ポキポキ鳴らすのも…あり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関節はありですね。でもちょっと違うかも。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!