プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットをとるために使用したいと思っているのですが、パソコンからオートリダイアルできるソフトってありますか。ただしネットはひかり接続です。電話はIP電話を使用しています。
販売受付開始時間に電話をかけていますが競争率が高く繋がらなくて困っています。ダイアルアップだと「REDIALER for TICKETS」等ありますがIP電話から接続できるようなソフトはないのでしょうか?

環境:ひかりOne(NTTの固定電話は解約済)
PC:WindowsXP(LAN、ダイアルアップのモデムあり)

パソコンから電話がかかるまで何回でもオートダイアルし、かかったら私が電話機をとって相手と会話できるっていうのが理想なのですが・・・。

A 回答 (1件)

残念ながらオートリダイヤルは1分以上待ってから行うことが法律で決まっています。


自分でリダイヤルするのはかまいません。
自分でリダイヤルボタンを使ったほうが効率がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1分間隔でもいいのですが、電話している間の時間が大変なので自動で電話してくれるソフトがあればなぁと思った次第です。
皆だってきちんと電話しているのだからと言われれば身も蓋もないですが。

お礼日時:2007/09/26 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!