プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「山田悠介」の本を読んですっかりハマってしまいました。本ではなくDVDも見てみたいなと思っています。そこでお聞きしたいのですが、今までに発売された「山田悠介」の作品の中で、DVDとしてレンタル屋においてあるのはどの作品ですか?

A 回答 (1件)

こんなん出ましたけど (*_*)


山田御大のDVDに関しては、原作本の日本語がアレなので、あるいはレンタル店には置いてないかもしれません。(『パズル』というのは見つけました。)
http://www.7andy.jp/dvd/search_result?sort=1&dis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました!!

お礼日時:2007/09/24 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!