誕生日にもらった意外なもの

俺、今年高校受験です。まだ、高校決まってなくて、「誰もが憧れるような高校」に行きたいんですが誰か知ってたら教えてください。お願いします。偏差値は低いのはいやです。それと、できれば、学園がいいです。

A 回答 (2件)

どこにお住まいでしょうか?

この回答への補足

俺が住んでいるのは山口県です。できれば、誰もが行きたくなる高校(学園)に行きたいんですが、どこにありますか?教えてください。

• 0

日本は広いです。

北は北海道から南は沖縄県までありますので、学園高校というと数百校になっちゃいます。

なもんで、まずはあなたが住んでいる都道府県を教えてください。それと男子校か共学か、またはどっちでもいいのかも教えてください。

あと、レベルが低いところは嫌と言っても、どのくらいのレベルまでならいいんですか?超頭がいいレベルでも入れそうなんですか?例えば中の上とか、上の下とか、偏差値いくらぐらいからいくらぐらいまでとかを指定してくれると助かります。

以上三点のことをお答えください。補足要求します。

この回答への補足

俺は山口県に住んでます。俺、「てんかん」という病気で2年間近く落ちこんで勉強してませんでした。なのでできれば私立の学園がいいんです。なぜなら、国、数、英の入試しかないからです。で、今、一生懸命勉強中です。俺山口県に住んでるんですが、山口県の高校(学園)にはいきたくないんです。偏差値は中の中か中の上ぐらいの学園に行きたいんです。俺が行きたい学園の条件はやっぱり、誰もが行きたくなるような学園で、やはり、いじめがない方がいいです。かわいい子や美少女がいるほういいです。俺がこういう理想の学園を探したくなるのは病気になってから、あまり、面白いことがなかったからです。生きててたのしくなくて、1年ぐらい「うつ病」にもなってました。それと、恋愛シュミレーションゲームに憧れてるからです。(プレイステーション2などの)美少女やかわいい子などで高校受験を考えるのは良くないですが、俺、今一日9時間勉強してます。多いときで10時間勉強してます。俺必死なんです。今、養護学校に通ってて夕方の五時に帰って勉強してます。超頭のいい高校(学園)普通の高校でもいいです。情報何かあったら、教えてください。お願いします。山口県の田舎に住んでますが高校(学園)遠くてもいいです。教えてください。俺がんばりますから。よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

また、情報提供お願いしますね。