dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeは10分以内の動画しかUPできませんが
20分程の動画をUPできる動画共有サイトってありませんか?

A 回答 (3件)

参考URLのほうで、動画共有サイトの比較が載ってますので


自分に合ったのを探してみても良いと思います。

ファイルサイズや対応形式、大勢の人に公開を希望するかどうか
等で選択も変わってくると思います。

ニコニコ動画は、動画に対して文字によるコメントを入力出来る
システムになっているので、余り嬉しくない反応とか有るかもです。

ニコニコ動画でもそうなのですが、
長時間の動画は分割して幾つかに分けている方も多いので、
動画を編集したり分割してpart分けや重要箇所のみの共有も良いかもしれません。

参考URL:http://iii3.seesaa.net/

この回答への補足

ありがとうございます
これにasf形式をUPできるところがあるか希望を持って探そうかなと思います

補足日時:2007/09/26 20:23
    • good
    • 0

ニコニコ動画は出来ると思いますよ。



ファイルの容量はどれくらいですか?

大概の動画共有サイトはアップロードできるファイルの容量に制限がかけられています。

ニコニコ動画
FLV形式 = 1ファイル40MBまで
MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系 = 1ファイル100MBまで

この回答への補足

asf形式はやはりできないみたいなんです(涙)

補足日時:2007/09/26 20:22
    • good
    • 0

ご存じかもしれませんが。



ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/

この回答への補足

それがなぜかUPできないんです(涙)
時間は15分弱なんですがなぜなんでしょう???
asf形式だからでしょうか???

知ってたら教えてもらえませんか?

あつかましくてすみません

補足日時:2007/09/26 13:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!