アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ民度低くないですか?
ニコ動好きなのですがつまんないですね、、

A 回答 (6件)

批判の人ばっかし、、、


(´・ω・`; )
ニコ動見てますよ。確かに低いですね。
    • good
    • 0

みんな批判してんの笑う

    • good
    • 0

他行け。

二度と来んな。
    • good
    • 0

低いですよ



低いですか?って質問してる人が居るぐらいですし

ニコ動は関係ないし
    • good
    • 1

こういうのが民度下げてる

    • good
    • 1

詰まらない場所に立ち寄る方も相当にお暇。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!