アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube にアップした自分の動画を再編集するにはどうすればいいですか?。
たとえば、前半部分をカットしたいとか、後半部分に追加したいとか、です。

A 回答 (2件)

YOUTUBE上で再編集する方法は無いですね。



今アップロードしているものを削除して、別の編集後のファイルをアップロードするしか無いと思います。
またそれが一番簡単で早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten2048さん ベストなアドバイスをありがとうございます。
その通り、再投稿します。

お礼日時:2011/01/29 10:31

使ったことは無いですが、



YouTubeの「マイ動画」ページの上部にある

「動画エディタ」で出来そうな気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6481980 さん アドバスありがとうございました。

私の知識が足りないのは確かですが、「動画エディタ」での操作はできませんでした。

お礼日時:2011/01/29 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!