プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミ箱に入っていた使い捨てのソフトコンタクトレンズがありません。。
一歳になる息子がもしかしたら食べたのかも・・・
定かではありませんが、食べたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

2の者です。


何やら文字が変になってしまいましたm(__)m

本当に誤飲してしまったのか、ちゃんとって言うのも変ですが、食道を通過しているのか、病院に行かなくてはわかりません。
私の娘も誤飲を経験しましたが、便で出てきました(病院受診しました) 排水口ネットで便をとり、丹念に洗い、誤飲物を発見しました。
多分 便で出てきますが、病院を受診される方が安心ですよね。
    • good
    • 3

?????????????


contact lens???????????????????????????_<
?????????????????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????????
??????????????????????????????????
    • good
    • 0

何も起きませんよ。


そのまま便として排出されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています