10秒目をつむったら…

昨日の夜マンションのベランダにて未確認飛行物体を確認しました
携帯ビデオカメラで撮影し再生して確認するとオレンジ色の球体物体が毛虫の縦バージョンで動いて消えました。ここ何年か家族と目撃しています。私は何度か目撃していて大阪市中心部に居ると予測すると思いますが…気のせいでしょうか?
ネット上で大阪の目撃談を探しても見つからないのは不思議に思います 違う日に携帯カメラで取ったものを友達に送ると馬鹿にされ悔しい思いをしましたので目撃談情報を皆様下さい。

A 回答 (1件)

夕方で西の空ならジェット機の可能性が高いのですが夜で球体で縦バージョンならヘリの縦編隊でもなさそうですね。

第一音がします。関西で目撃情報が多いのは生駒山・六甲山です。私は航空自衛隊の岐阜基地で銀色の球体が上空を止まっていてそのまま垂直に消えていったのを目撃したことがあります。また、目撃されますように。
    • 0
この回答へのお礼

関西で目撃情報が多いのは生駒山と六甲山なんですかぁ
どれもマンションのベランダからですけど
東淀川区でチョコチョコ見掛けるのですが…距離が遠いときは梅田のスカイビル周辺にUFOがピューーとオレンジ色の発光をして飛んで居ますよ。飛行機のチカチカも無いですしオレンジ色しか今まで見たことないです 世陸期間中に一度だけUFOがマンション近くまで来て前方に飛行機が近付くと発光したUFOはパッと消えてまた15分くらい立ってから瞬間移動で違う場所にそのUFOが表れて後方から飛行機が来るとパッとまた消えたんです。有り難うございました