アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fedora JP Project - Official Site は閉鎖されたのでしょうか。

http://fedora.jp/

9月中旬ごろまではアクセスできたのですが
最近はアクセスできなくなりました。
Googleなど検索サイトではすぐに見つかるのですが
アクセスできません。

何か情報をご存知のかたはおしえていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

今回のがどういう状況かはっきりわかりませんが


ちょっと前にも長期的にサーバがダウンしていたことが
ありました。
今回もそれと同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
Official Site というのにしては何の確認もできないまま長期的サーバダウンとは困りますね。
しばらく様子をみることにします。

お礼日時:2007/09/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!