プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HOOPSと、gooに一応HPを持っているのですが、HOOPSで画面表示されている画像はgooのHPまで引っ張れたのですけども、HOOPSのFTPに送っているファイルの中にある画像(gooのHPで表示できた画像とともに送られているHOOPSのHP上では使用していない画像)は、gooの画像のURLにいくら設定しても、HP上で表示されません。まだまだ無知な私ですが、誰か改善方法をご存知でしたら回答を頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

意味がわかりにくいんですが、要するに、HOOPSに登録した画像をgooで表示しようとしても表示されないってことですか?



よく知りませんが、HOOPSは画像の直リン(imgタグで直接表示させること)を禁止していませんか?
その画像をgooにFTPして表示できるのなら、そのように変更すれば済むと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりわかりにくい質問になってすみません。
gooにFTPするのですか?HOOPSの場合はすんなりできたのですが・・・。
がんばってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!