プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HTMLだけで画像をクリックして拡大できる方法はありますか?

A 回答 (4件)

htmlだけでというなら、拡大表示する画像分のhtmlファイル(画像拡大済み)を


作っておいて、画像クリック時に対応するhtmlファイルを表示させる。
    • good
    • 1

一応、ちょっとだけweb制作に関わっているぐらいのスキルなので、どこまで正確の答えられるかわかりませんが…



HTMLだけでは、できない(もしくは難しい)と思います。

jQueryが一番簡単かと。
cssのみでもできると思いますが、ちょっと難しいかもです。
    • good
    • 1

画像を小さく表示させておいて、その画像にリンクを貼るだけとかどうでしょう。



<a href=”abc.jpg”><img src=”abc.jpg” width=”100” height=”60”></a>
    • good
    • 1

「ctr」+「+」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!