プロが教えるわが家の防犯対策術!

JPEG HUNTER LIGHT というソフトで画像(JPEG)をダウンロードしていました。しばらくするとデスクットップ上に『無効なポインタ操作』というエラーが続けて何個も出てきてOKを押しても消えていかないのでJPEG HUNTER LIGHTを終了しました。終了した途端に『無効なポインタ操作』のエラーがすべて消えました。不安に思ったのでインターネットで検索するとウイニーなどからウイルスが感染した時に出るメッセージに『無効なポインタ操作』がありました。それからウイルス検査(ウイルスセキュリティ)とパソコンでウイルスの検索をしましたが検査にも引っかからずウイルスのファイルなども検索してみましたが特に見つかりませんでした。私はウイニーなどは一切使ってもいません。このままにしてても大丈夫でしょうか?分かりにくい説明で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

手持ちのウイルス対策ソフトに不安があるなら、オンライン。


http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation …

発見できなきゃしょうがない

Windows2000/98/95と書いてあったが、JPEG HUNTER LIGHT
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!