プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合って、その内1年10ヶ月同棲してた彼女が家を出て行きました。
最初は口数も減って、段々と「おはよう」「お帰り」と言っても無視されるようになり、8月末に「私、来月引っ越すから」と言われ僕も意地になり「わかった」と答えました。
出て行く迄、話し合いの場も無く突然「今から引っ越します。」とメールが来て、僕はムカッときたのと意地で「わかった!家賃は日割りでくれ」と返しました。そこからメールで口論となり、それから連絡が取れません。
今、仕事が忙しくてずっと帰りも深夜で寂しがらせたのと、仕事で毎日電話で打ち合わせをしてて僕は寝てる彼女を起こしてしまうかもしれない!という気遣いのつもりで夜、外に電話をしに出ていたのですが、仕事だと言う事も言わなかったんで2股の誤解を生んだのかもしれないんです。
無視してた時期的にも合ってますから…。
今は出て行ってから1週間。友達と一緒に住んでるようなんですが、どうやったら誤解を解けますか?
本当に後悔してます。
ちなみに彼女とは同棲する前にも一度、別れてます。

A 回答 (6件)

誤解云々じゃなく、単に彼女の気持ちが貴方になくなっただけの

様な気がしますが・・・。
何より、貴方からの電話に一切出ないのがそれを物語ってますよね。

貴方の気持ちを伝えるにしても少し時間を置かないと無駄でしょう。
むしろ今電話をかけ続けるとさらに嫌われますよ・・・。
彼女の友達にまで連絡して、見方によってはストーカーになりますから。
    • 0

いや、女友達なら関係ないです。

大体、どうやって見計らうんですか(^^;;;)
超能力者ですか、そうですか。
    • 0
この回答へのお礼

超能力者ではありませんが、2人の職業的に空いてる時間は大体は分かってるんです。
もう一度、電話してみたんですが…やっぱり出てくれませんでした…。

ええ~、住所知らないんですか?

職場はダメです。死んでも行ってはいけません。
ん~、他に方法思い付かないや。
どなたかの賢い回答に期待・・・
とりあえず、もう1回電話しましょう。直ぐに。
まだ2回目ですよね?かけ過ぎはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

まだ2回目です。
友達と一緒に暮らしてるのは知ってるんですが…相手が一人の時を見計らって電話した方がいいでしょうか?

ならば、会いに行って土下座でもしては?

会ってくれなくても、会ってくれるまでドアの前でずっと座ってるくらいの根性発揮して下さい。
警察くるかもしれないけど・・・でも、電話に出てくれないなら他に方法ないし。
彼女は何回もあなたにシグナル出してたんですよね。
無視とか、「私、来月引っ越すから」とか、そこできちんと話し合わなかった姿勢は頂けません。
大切ならとにかく誠意見せないとダメですよ。

この回答への補足

もちろん何時間でも待つ気はあります。でも新しい引越し先の住所が分からないんです。
職場は知ってますが、職場の側で待っててストーカーみたいに思われないでしょうか?
追加して質問してスイマセン。

• 0

あなたが『浮気してない!いつまでも待っているから』といった内容を電話か直接会って言うことが大事かと。

あとケータイにアドレスに彼女の名前が入っているなら変えないでそのまま長い目で待つことが重要だとおもいます。追えば逃げます・・・多分。

この回答への補足

僕も直接、会って話したいんですが電話も出てくれず「ちゃんと会って話し合いたい」とメールしても返事もくれず…です。
彼女の友達に協力をお願いしようとメールしたんですが、どうやら彼女に言われてるのか取り合ってもらえません…
この状況は、メールで誤解だという事を送って時間を置いた方がいいのでしょうか?
追加して質問してしまって、スイマセン。

• 0

誤解かどうかの確証もないようですが。

よりを戻したいなら直接電話して正直に言えばいいんじゃないですか?
それ以外に方法なんてないと思います。
やましい事が無いなら堂々と行けばいいんですよ。
さあ、電話して下さい。今すぐに。早くしないと他の男ができちゃうかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが一回だけですが電話しても電話にも出てくれないし、メールも返事を返してくれないんです。
前に一回別れた時に仲を取り持ってくれた、彼女の友達にも連絡したんですが、取り持ってもらえないんです。