アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏も終わろうとしていますが,神宮や豊島園の花火大会。一体,どこから打ち上げてるのですか?聞くところによると東京都では半径?直径?400M以上ある敷地からしか打ち上げてはいけないそうですが,じゃぁどこから打ち上げてるのでしょうか?ご存知の方。教えて下さい。

A 回答 (1件)

先日の神宮球場の時の観客席のキップの区分けのHPがあったのですが・・・今は[道路交通規制ご協力]ありがとうになっていました。



http://www.nikkansports.com/kikaku/hanabi2002/ha …

私の記憶では会が神前の広場や第一、第二球場は有料観客席で、打ち上げる場所は「秩父宮ラブビー場」が使われていたはずです。

しかし直径400mといえば、半径200m・・・恐らくラグビー上の周りも立ち入り禁止区域の筈ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部の噂?では秩父宮ラグビー場との事でしたがやはりそのようですね!ありがとうございました。でも,有料で観てもそこらの道から観てもあんまりかわんなそう…?せこい?

お礼日時:2002/08/19 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!