アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関口宏のサンデーモーニングでスポーツ担当の唐橋ユミは、2004年から17年以上連続で出演しています。 

歳のせいか、進行のテンポが悪く、見てて少しイラッとするのは私だけでしょうか?

ぼちぼち賞味期限切れだと思うのですが、皆さんどう思われますか?

彼女が、昔サンデーモーニングに出演していた頃は、口の上に大きなホクロがありましたが、いつのまにか除去してしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。



仮に、テレビの出演者にも「賞味期限」があるとしたら、その方については完全に賞味期限が過ぎていますね。

その方については、別に好みでもなんでもありませんし、できれば交代させていただきたいですね。
他に、若くてテキパキしていてチャーミングな女性が出ていますから。


ホクロについては、よく知りませんでした。
    • good
    • 5

とくには何も感じません


イラっとする人の数は大変少ないような気がします
    • good
    • 0

関口プロの芸人ですから。

それもちょっと訳ありの。
    • good
    • 7

まだいけますね。



ゲストも週替わりで色々きますが、大阪のおばちゃんでラグビーの人がイラつきます。

造園教授とかいいですね
    • good
    • 1

貴方だけでは?



ホクロも「経年劣化」します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!