アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アロウカナの人工孵化に挑戦してる。21日で孵化する予定だけど、
色々調べた結果、1週間位で、懐中電灯などを使って、検卵出来るらしいけど、検卵しても、よく見えなかったんで、検卵しないで、孵化までの最低21日は、暖め続けようと思ってる。
21日以上、最高、何日迄暖めて、孵化しなかったら、あきらめたほうがよい?

A 回答 (1件)

1・2週間目で検卵をすると思いますが、2週間目の検卵で光が透過


していたらあきらめるべきでは?孵化しない卵は早めに排除しな
いと他の卵に悪影響がでると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!