プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつか出てますが、どれがお薦めですか?彼のゴーマニズムとかで大変勉強になりました。今、興味あるのは沖縄の集団自決の件ですね。
 わしズムでそれを取り上げてるのがあれば、それを紹介してください。
なければ、これが良かったよ。というのを簡単な解説付きでお願いします。

A 回答 (1件)

個人的は小林至氏のレポートがあるやつが好きです


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39 …
あと図書館によって全巻おいてあるところもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手紙を書きたいって他所で質問したら、
>少し前の「ゴー宣」で、「最近は「わしズム」のアンケート用紙しか読まなくなった。みんなもわしに何か言いたいことや意見があるなら、「わしズム」を買って、備付のハガキに色々書いた上で送ってくれ。単に長い手紙を出されても、わしはよめんよ」というようなことをおっしゃっていたと思います。

私も高校生だったころ、「わしズム」を買って、毎回小林先生にアンケート葉書を送っていました。
たぶん、読んでいただけたのではないかと思います。

なので、アンケート用紙に手紙を送る旨を伝えないといけないかな?と。
全部は読んでないですが、わしズムはゴー宣や戦争論、靖国論はうちの図書館に置いてあるし、靖国論中心に感想と意見、質問を書きたい。ゴー宣や戦争論は南京事件と従軍慰安婦問題のとこしか読んでないんですけどね。多すぎて読みきれない。
 あと、沖縄集団自決件についてもっと詳しく知りたい。

お礼日時:2007/09/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!