dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zepp FUKUOKA での東京事変というバンドのライブなんですが、チケットの整理番号がC100番台と書いてあるんですけど、大体どのへんなのでしょうか。教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

通常、A→B→Cの順で入場しますから、東京事変のチケットはFまであるようなので、1ブロック300人とすると

C100番台は700以降の入場となると思います。

横一列に35~40人ほどが並べますので、C100番台だと20列目(ステージから10m位)ではないでしょうか。
    • 0

こんにちは。

ZEPP FUKUOKAは一度しか行ったことがないですが、参考までに。

以前のライブはスタンディングで、私のチケットには整理番号しかかかれていず、番号の前のCが何を意味するのかわかりません。
もしかしたら、ブロックわけなのでしょうか、
もう一度確認したほうが良いかと思います。

もし、ブロックわけでなければ
(分ける方法にもよりますが)
100番台前半でしたら、前から、5列目~でしょうか。
私が20番台前半で一番前でしたので、それで計算してみました。

ゼップでしたら、段差になっていて、
仕切りのポールがあるので、身長が低い方には、段差あるほうが、
よりステージが見やすいです。
東京事変でしたら、モッシュ等はなく、
椎名林檎の美声を聴くことが重点となり、動きもすくないとおもいます。会場に入って、自分の好きな場所を探し、
素敵な夜をお過ごしください。

また何か分からないことありましたら、
答えられる範囲でお答えします。
    • 0