アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日、たった1日だけの夏休みが取れたので、お台場へ行こうと計画しています。
主人と2人で行くのですが、彼のリクエストは「船に乗りたい」ということなので、葛西臨海公園13:45発~お台場14:30着に乗船する予定です。

今、お台場へ行くなら「ここは良いよ!」というおすすめはありますか?
お台場へは何回か行ったことがあるのですが、半年以上前なので、きっと変わっていると思います。ちなみにDECKSお台場とヴィーナスフォートには、とりあえず行ったことがあります。

レストランやカフェ、アトラクションやイベント、ショップなど、どのような情報でもかまいません。たった一日の夏休み、一発入魂の気合を入れています(笑)

アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アクアシティーお台場の1Fにある”キャップパスタピエトロMIOMIO”はご存知ですか?

フリフリして食べるパスタです。
テイクアウトも出来るので、海岸でランチ・・・というのもいいですよ。
(まだ暑いですかね(笑))
私も先日お台場へ行った時、念願叶って食べることができました。
とても美味しかったです。
下記URLの”フロアマップ”で探してください。
クーポンも付いてありました。
もし、ご存知ならごめんなさい。
ご参考になれば・・・。

参考URL:http://www.aquacity.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

フリフリ(?)して食べるパスタ、とっても興味があります。紹介していただいたサイトで見たら、値段もリーズナブルですね!
これはぜひ、試してみたいと思います。

ピエトロと言えば、ドレッシングがとてもおいしいので、パスタ、楽しみです。

今でしたら、「お台場どっと混む!2002」というイベントを、フジテレビ社屋を中心に開催しています。

(全部を見るのに1500円くらいかかったと思いますが・・・)9月に最後の放送を迎える「北の国から」に関する展示などもやっています。かなり人は多いと思いますが、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

「北の国から」のイベント、人気がありそうですね!
ちょっと覗いてみようと思います。

ドラマ「北の国から」の最終回が来月初めに放映されますが、そのフェアをフジTVでやってます。

25日までですので、ファンの方なら必見かと(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

「北の国から」ですか。うーん、懐かしい!
空いていたら、ふらっと行ってみようかなと思います。