この人頭いいなと思ったエピソード

フジテレビで平日14時~放送していたチュモンなんですが、10月から番組表をみても放送予定がありません。終わってしまったのでしょうか?最後の放送の時に終わるとか告知がなかったのでどうなってるのか全然わかりません。分かる方教えてください。

A 回答 (7件)

改めてフジテレビに抗議とともに


問い合わせをしたところ
BSフジとCSフジでチュモンを放送するとのことでした。
CSフジでは地上波の続き?
BSフジでは今年の4月に一度チュモンを放送したらしいので
再放送ということでしょうか?
苦情をメインにしたのでその辺についてはフジテレビ
03-5500-8888
にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSもCSも見れないのでダメっぽいです。
詳しく調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 16:25

BSで春から見ているものです。


BSでは週に1話で放送していましたので、
9月27日の地上波の24話でBS放送に追いついて(正確には追い越して)しまいました。
フジテレビが、どういう意図で地上波で中途半端に放送をしたかわかりませんが、もしかしたら再び何ヶ月か後に放送をやるかもしれません。(その頃には視聴者に忘れられてしまうかも)
BSで見ている者にとっても??でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BSみれていいですね。
いつかDVDでも借りようかと思ってます。

お礼日時:2007/10/06 16:40

本日フジテレビに直接電話で問い合わせましたが,


地上波では,残念ながら打ち切りのようです。
CSフジでは今でも放送しているようです。

フジに
「放送終了などのお知らせなど一切なかったのではないか?」
と苦情を言うと
「23話の放送中にテロップでCSフジでは引き続き放送を行う」
という趣旨の通達を行ったとのこと。

しかし,フジおちゃらけたイメージそのままの局ですね。
夏休みに急にチュモンの放送が中断して
ローティーン向けの
「花盛りの君たちへ」
というドラマに切り替わったのは記憶に新しいです。

本来の放送予定番組を急に取りやめて他の番組を放送するとは
「チュモン」の視聴者を軽視しているとの趣旨の抗議をフジテレビに
その際も致しました。

81話もあるのだから,もっと計画的に準備周到に放送をして欲しかったです。
誠に内容のある番組だったのに残念でした。

同じ意見をお持ちの方「フジテレビ」に抗議致しましょう。
24話全てみれば分かる番組中のアンケートというのも
どうなったのやら?あきれ果てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フジテレビだめだめですね。
話の内容的にもすごい中途半端なとこで終わってしまってなんともやりきれない気持ちです。
抗議が多ければ再開があるかもとわずかに期待しています。

お礼日時:2007/10/05 16:24

何度もすいません。


NO2、3で回答したものですが、今、チュモンの公式サイトを見てみると
通常は、月曜日から金曜日まで放送されていたんですね。

こちらでは、月曜日から木曜日までしか放送されていなかったので
もしかしたら、放送されていなかった金曜日の分が今、放送されて
いるだけで、しばらくすると、関東地方同様、放送が止まってしまうの
かもしれません。
また、放送開始時期が関東よりも遅れていた可能性もあるようです。
本日、放送された分は、「第13話」になっていたので、
やっぱり、関東よりも送れて放送されているのでは・・・と思ってます。

全然お役に立てなくて、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全然お役に立てなくて、申し訳ありません。

いえいえ、何度も回答ありがとうございました。
関東では、23話くらいまでいってました。
どうやら放送再開を待つしかないようです。

お礼日時:2007/10/02 12:34

No2で回答したものです。


チュモンの公式サイトを見てみると、確かに10月以降の予定が
書いてありませんね。

わたしは九州にある県在住ですが、Yahooのテレビ欄で確認したところ
今週も普通に放送される予定のようです。
ちなみに、今日も放送されていました。

地方は放送して、関東は放送しないんですかね?
回答になってなくて、申し訳ありません。
    • good
    • 0

お住まいの地域はどちらかわかりませんが、


わたしの住んでいる地域では、通常通り放送されています。
たまたま、今日が特番などで、放送されないのでは?

Yahooのテレビ欄で、明日以降の放送予定を調べて見られると
いいかもしれませんね。

この回答への補足

関東地方です。ですからフジテレビです。
今週ずっと放送予定がありません。
そちらはまだ放送してるのでしょうか?
ちなみにどの地域でしょうか?

補足日時:2007/10/01 18:50
    • good
    • 0

BSですか?



参考URL:http://www.bsfuji.tv/jumong/index.html

この回答への補足

地上波です。

補足日時:2007/10/01 18:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報