アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。高校生の彼氏がいます。誕生日プレゼントをあげようと思うんですけど、男の人って何をもらったらうれしいですか?また、女性の方でこんなものあげたら喜ばれたってのがあったら是非教えてください!!あと、高校生なんで手ごろで気軽な感じのものがいぃんです。お願いします!!

A 回答 (3件)

高2の男です。


自分は昨年初めての誕生日に財布をもらいました。
プレゼントとしては実用品が「使えるもの」が一番だと思いますよ。
財布も嬉しいし、日ごろの授業で使うもの(皆さんおっしゃってますようなシャーペンも一番だと思いますよ。)
おそろいのシャーペンだとなおさらではないのでしょうか?
同じ時間に同じシャーペンを使ってるんだなぁって思うとなんだか嬉しいですよね。

乱文ですみません。
    • good
    • 0

高校生、女です。



やっぱり、普段から使ってくれるものがいいのではないでしょうか。
電通なら定期入れとか、お財布とか筆箱も良いかもです!
おそろいのシャーペンもいいですよね!ピンクと青とか、定番だけどそういうのってやっぱり嬉しくないですか?^^
好きな色がわかってれば選びやすいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました☆
シャーペンにしてみよっかな♪と思ってます
やっぱり学生は文具ですよねー笑

お礼日時:2007/10/01 22:32

おそろいの携帯ストラップが良いと思います。


それか、おそろいのシャーペンとか。
同じものを持つのって嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそろいっていぃですね!!
ありがとうございます♪♪
助かりましたっ

お礼日時:2007/10/01 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!