プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、20歳の女です。
彼氏の誕生日プレゼントについて皆様のご意見お聞かせください。
私には付き合って1ヶ月の彼氏(同い年)がいます。
といっても2年前に付き合っていた元彼で先月告白され再び付き合うことになりました。
2年付き合っていたためマフラーや手袋などは誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントで贈ってしまっているので何を贈ろうか悩んでいます。
候補としては財布か手作りお菓子を考えていますが、財布は友人にもらったものらしいのです。
なぜ財布かと言いますと、以前財布を海に落としたのを乾かして使用していると聞いたからです。
しかし、友人からの贈り物なら簡単には替えれないのではないかと思うのです。(いつ頃もらったのかは知りません)
私としては新しい長く使える財布を贈りたいのですが・・・もらって1年未満の場合でしたらすぐに変えてしまうのは友人にも失礼じゃないかと思いますし、乾かしてまで使うのは気に入っているのではないかと思ったりしてもやもやしています。
ならばお菓子を贈ろうかと思いましたが、20歳の誕生日に手作りお菓子というのはお金の問題ではありませんがあまりに安すぎるのではないかと思うのです。

財布、お菓子以外に何かいいプレゼントはないでしょうか?
現在療養中のため無職なので高い物は買えませんが、予算は1万円程で考えております。
皆様のご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

お菓子は普通にサービスでつけてあげればいいでしょう。

療養中で無職ならば
お菓子だけでもOKだと思います。一万円あるのならば、いつも奢ってもらっているであろう
そういう状態を少し紛らわすべく、食事券とか。あとで一緒に行けばいいと思う。その日とかでも。
    • 0

カバンはどうですか?

財布と同じぐらい大事に使ってくれますよ♪
    • 0