アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、知り合ったばかりの人(男性)にカットをしてもらいました。彼は技術者なんですが2回もしてもらってるので何かお礼をしたいんです。直接彼に聞くと「俺だってモデル料を払ってないからいいよ、気にしないで」と言うのですが、飲みに連れてってもらったりもしてるし悪いです。
何か良いお礼はないものでしょうか。
知り合ったばかりなのでどんな趣味なのかもよくわからず
飲みに行ったとしてもいつも彼に払われてしまうので、何かしたいんですが…アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、何かプレゼント・・・などは 相手の趣味もまだ分からないようなのでどんなものを差し上げればいいか迷いそうですね。

お食事などは いかがですか?
飲みに一緒に行かれたことがあるようですが「今度は私におごらせて下さいね。」と誘ってみたらどうでしょうか?
レストランや焼肉屋さんなど。
入りやすいお店がいいですね。
(あまりにもおしゃれで値段の高いお店は お相手も引くと思いますので。)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
なかなかおごらせてくれないんですー。
彼氏ならそれでもいいけど…やっぱり悪いです。
でも今度は強引にそうしてみます!

あなたは女性ですか?それなら体を使うってテもありですが、もしも拒否られたら相手にとっても気まずいと思うのでアレがいいと思います。

それは桃です。桃をもらって喜ばない人はいないと思います。ジョークとしてもおもしろいと思います。一石二鳥ですね。これからもすばらしいカットライフを二人で築き上げてください。
    • 0
この回答へのお礼

桃ですね!今度あげてみます!